竜王町スポーツ協会

総合体育大会等、各競技別試合結果お知らせ。

2020年05月


令和2年度 「竜王町スポーツ協会費」 について

日頃は、当スポーツ協会の事業推進につきまして格別のご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
  さて、今般の「新型コロナウイルス」の感染拡大により日常生活においても大変な状況の中、皆さまにおかれましては日々困難に立ち向かわれている事と存じます。

 例年であれば年度当初に「スポーツ協会費」の納入のお願いをさせていただいておりましたが、このような状況下での協会費徴収は適切ではないと考え、今年度はご案内させていただかないことに決定いたしましたので、お知らせいたします。

 なお、次年度においては改めて、総会時にご案内をさせていただきますのでご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

末筆ながら、全国的な困難の中ではありますが、体調を崩されませんようご自愛ください。
                            竜王町スポーツ協会
                                       会長  若井 幸司

令和2年度の総会は「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止の為、書面決議とさせていただきました
決議結果がまとまりましたので、お知らせいたします。  決議結果

     
 6月から 教室再開について

 日頃は、
クラブ活動に、格別のご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、標記の件について、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、教室を中止しておりましたが、小・中学校の再開に伴い、6月から教室を再開することといたしました。
 感染防止策に留意いたしますが、教室参加時の健康観察の徹底をしていただき、発熱や咳、だるさ、嗅覚・味覚障害などの症状がある場合は、教室の参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための教室の中止(延長)について

 日頃は、
クラブ活動に、格別のご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、標記の件について教室利用施設の
休館・休園 延長により、利用不可となりました。
 つきましては、5/31(日)まで、下記の通り、すべての教室を中止
とさせていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、教室再開については、改めて「HP」や「blog」でお知らせいたします(個別連絡は致しません)が、今後の状況により期間の延長も予想される為、退会希望者には 全額返金対応いたしますので、お手数ですが、事前に ご連絡をお願いいたします。(58-3101)

 *現在休館・休園中であり、退会の手続き開始 については、休館・休園明け とさせていただきます。
   ⇒ 退会手続きは、運動公園のみ(教育委員会ではできません)
 *教室再開後の退会については、返金いたしかねますので、ご了承願います。


                    記

教室名開催日備考
テニス5月2日(土)中止
みんなでバドミントン5月3日(日)中止
ソフトテニス5月9日(土)中止
さわやか自力整体5月9日(土)中止
レッツゴーピンポン5月9日(土)中止
アンチエイジング ヨガ5月12日(火)中止
キッズダンス5月12日(火)中止
りらっくすヨガ5月12日(火)中止
よさこいおどり5月12日(火)中止
ジュニアソフトボール5月16日(土)中止
テニス5月16日(土)中止
みんなでバドミントン5月17日(日)中止
アンチエイジング ヨガ5月19日(火)中止
キッズダンス5月19日(火)中止
よさこいおどり5月19日(火)中止
ジュニアバスケットボール5月20日(水)中止
ソフトテニス5月23日(土)中止
レッツゴーピンポン5月23日(土)中止
りらっくすヨガ5月26日(火)中止
ジュニアバスケットボール5月27日(水)中止
骨盤自力整体5月28日(木)中止
ゴルフ5月29日(金)中止
ジュニアソフトボール5月30日(土)中止

↑このページのトップヘ